FiNCアプリを使ってお家でしっかりダイエットしたい!

目次

1.FiNCアプリで身近な専属ダイエットコーチがつく?

おはこんばんちは!わみです。
ここの所座り仕事で殆ど外に出ておらず、
体重計に乗ったらガーンと頭を撃たれました。
そう、かなり大台に近い数値をたたき出してしまいました。
ウォーキングはしているものの、やっぱり気になるのは体型。
今までTVで流行りのダイエットを試しはするものの、
結局飽きてやらなくなってしましまいがちでした。。。

これでは老後運動不足で寝たきりに??
それにどんどん体重増加して着たい服も着れなくなるのでは??
めちゃめちゃ恐怖が芽生えました・・・(;一_一)

なのでこの巷で話題になっているFiNCアプリを使って、
どれだけ痩せられるかお試ししてみようと思います。

2.FiNCプレミアム アプリについて

まずは月額960円が2週間無料!!FiNCプレミアム
↑こちらから申込みが可能になっております!
メールとパスワード、お支払いの項目を選び登録送信すると
メールが届きますので、流れに沿って入力してみて下さい。
次に体組成計のお届け先を入力します。
それからFiNCアプリをダウンロード(アップストア・グーグルストアより)し、
ログイン手続きを行います。

2-1.月額960円(税込)でFiNCプレミアム会員になると・・・?
・ダイエットやトレーニング、生活習慣改善などのプロに
マンツーマンでチャット相談し放題!

・体重はもちろん、体脂肪や筋肉量、体内年齢など
11項目を測定できる体組成計がレンタルできます!

※解約時に体組成計はレンタルなので返却が必要です。
ご返却頂けない場合の違約金や故障等の弁償金などが発生する場合が
ありますので、詳細は公式の利用規約をご確認下さい。
・あなたの健康作りをサポートする、全国の有名ジムや娯楽施設が特別優待で使えます!

・スマホを持ち歩くだけでポイントが貯まるから、
毎月最大1,000円分の買い物ポイントがもらえるんです!


2-2.こんな方にオススメ!
・ダイエットしたいけど、高額なジムやエステには通えない
・ダイエットのノウハウを知りたいけど、ネット情報は信用できない
・一般論ではなく、自分にあったダイエット方法が知りたい
・対面で人には言いづらい体型の悩み、コンプレックスを相談したい
※20代前半~50代と幅広い世代を中心に、ダイエットや健康志向や強い男女が対象となります。
女性はダイエットや美肌、男性はトレーニングやメタボ改善のご相談が多いそうです!

優待サービスのラインナップは今後も続々追加予定!と
かかなり充実してると思いませんか?
しかもパーソナル指導の指導回数に制限はなく、
こっそり匿名でできるのと、
専門家やカテゴリ(例:くびれ作りのプロ・二の腕引き締めのプロ)で
自分に特化したダイエット方法が選べます。

私的には生活習慣改善とか食事の管理を考えてくれるのが
1番のポイントになりました!

3.サービス満点

3-1.体重計に乗るだけで自動記録!
11項目測定可能な高機能体組成計を無料レンタル!
3-2.美容・健康グッズと交換可能
毎月約1,000円相当のポイントが貯まる!
3-3.全国約3,000店舗!ジムやエステがお得に使える
優待サービスが使い放題!
3-4.30カテゴリ以上の専門家たちが
理想のカラダにパーソナルプロデュース!

忙しいとわざわざジムに行くのとか平日なんかは
特に面倒で着替えたりとかシャワー浴びたりしてから
又外に出て家に帰るのは本当に億劫ですよね・・・(;一_一)
そう思うと気がねなく家で出来るとかめちゃめちゃ
良いじゃあありませんかww

高いと中々踏み出せないけど優待があれば
ちょっと時間出来た時に行ってみようかな?とか
ご褒美をあげようなんて日にこのサービスはとってもお得ですね~!

4.おススメ!

月額960円で色んなサービスがついてしかも
管理やサポートがしっかりしているのが期待がもてます。
FiNCプレミアム◆まずは2週間無料でお試しください◆

なんといっても家でやれるのがやはり
1番のポイントです!
姿勢を無料で徹底分析して姿勢スコアを元に人工知能が改善方を
提案してくれるとか凄くないですか?
すでに200万ダウンロード突破し、メディアにも多数掲載
されてて、これからどんどん人気が出るのではないでしょうか!?

ポイントを貯めれば様々なグッズも交換出来て
月額の金額は相殺されてしまうかもですし、
私のおススメ度は100%です!

今まで何やっても続かなかったのは
多分1人で独学だったから。
なのでここらで本気で取り組んでみたいと思います!



ここまで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)
この記事が少しでもご参考になれば嬉しいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA