ダイエット中にお腹が空いたらバターコーヒーが最適!

おはこんばんちは!

ダイエット真っ最中のわみです。

8月末から開始して早や2ヶ月、
体重は-2.5kg・体脂肪率は-2.9%・BMIは-1.0と
順調に減って来ています。

晩ご飯の炭水化物を抜いて、
卵を多く取りタンパク質多めのおかずを食べていたら
そこまで運動してなくてもこれだけ減りました!!

最初は全然減ってくれなくてこれだけじゃ痩せないか、、、
と凹んでいましたが、少しずつ変化が出て来てて嬉しい限りです。

ちなみに朝は白湯を飲み、サプリメントと
甘酒粕に無調整豆乳とジンジャーパウダー混ぜたものと
バナナとブルガリアヨーグルト。
昼は自由に何でも食べてOKにしました。

そしてこの2ヶ月間にお腹が空いた時、
私が活用していたのはこちら!

バターブーストコーヒーです!

ブラックコーヒーにスプーン一杯入れて混ぜるだけ。
簡単ですね~w

おやつのかわりにこのバターブーストコーヒーに変えたら、
全然お腹が減らないんです!

EUのオーガニック認証を取得した
グラスフェッド・ギー「
GHEE EASY」と
MCTオイルを加えたコーヒーで、
消化吸収が良くエネルギーに変わりやすい
中鎖脂肪酸が含まれているという優れもの!
私は外でも飲める様に、ボトルと家用にコーヒーに混ぜるだけの瓶タイプを併用しています。

これは言わずもがな、もう手間暇かけずに飲めるので
ありがたい。
一本あたり55㎉と低カロリーで安心!

ただ少しコストがかかります。
1本220円くらいですかね。。。
 
手軽さを取るか、安さを取るかな感じですかね?
 
不思議とお腹持ちが良くて、
身体に優しいこのバターブーストコーヒー。
以前はグラスフェッドバターを入れて飲んでたのですが、
作るのが面倒だったのとMTCオイルも入ってる手軽さで
こちらをチョイスしました!

ちなみに以前使っていたグラスフェッドバターはこちらです。

あわせてMTCオイルも購入して混ぜてました。

 

これでも良かったんですが、
め、、、面倒だったんです_:(´ཀ`」 ∠):

ダイエット中は本当にお腹が空くし、
仕事中とか間食が多かったんですが
これを飲んでから食べなくても平気になりました。
順調に1ヶ月でら1kgずつ減って来てるので、
続けてもっと運動も増やして

生涯で最大のダイエットを敢行します(*´◒`*)
 
10kg痩せると人生変わりそうですね。
効果がありそうなものはまた試してみようと思います。
たまに甘い物とかチートデイを作るのも良いのではないでしょうか?
私は土日のどちらかはチートデイにしています。
じゃないと多分続かない。
 
メリハリつけて頑張ります!

ダイエット中の皆さんにオススメする
バターブーストコーヒーのご紹介でした!
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました(●^o^●)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA