お家で本格的なコーヒーを、ネスレ日本のバリスタiを使って飲もう!

目次

1.コーヒー好きにおススメなマシン

おはこんばんちは、わみです。
まだまだ暑い日が続いてますね・・・。
夏バテしない様にしっかり水分・塩分補給をしましょう(*^_^*)

さて、家ではコーヒーの消費率がとても高いです。
そして、よくCMで見かけるこのコーヒーマシン「バリスタi」をめちゃめちゃ使ってるので、ご紹介したいと思います。

2.ネスレ バリスタ等について

2-1.バリスタi [アイ]
5種類のカフェメニューを楽しめるコーヒーマシン。
コーヒーもラテもこの一台で楽しめます!
・エスプレッソタイプコーヒー・ブラックコーヒー
・ブラックコーヒー(マグサイズ)・カプチーノ・カフェラテ
※もちろんアイスコーヒーも作れちゃいます。


そして何といってもスマホ専用アプリを使ってコーヒー・水・泡立ちを細かく調整しながら、
自分好みのコーヒーを作ることができるのです!

●さらに飲むほどにポイントが貯まる
専用アプリを使って飲むたびに、ポイントが貯まって魅力的なプレゼントと交換できます!
●家族や友達とつながる
専用アプリで家族や友達を登録しておくと、いつコーヒーを楽しんだか、
どんな気分で飲んでいるかなど、遠く離れていても、お互いのことを知ることができます。
●目覚ましなどの便利機能
ご希望の時間に合わせて、目覚ましやコーヒーの抽出時間をセット。
マシントラブルで困った時には、解決方法を動画などで教えてくれる
安心のサポート機能が備わっているのです。
豊かなコーヒー体験をもっと手軽に、
そして便利にしていく機能が、新たに加わわったとの事!
めちゃめちゃ便利機能が増えましたね~!!
※このアプリの機能はバリスタiのみの様です。ご注意を・・・。

2-2.14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト

こちらはバリスタiと違ってカプセルタイプになります。
●一杯ずつ淹れ立ての美味しさ!
5層構造の専用カプセルに香り豊かな挽きたてのコーヒー豆を密封しています。
このカプセルを、「コーヒー専門店並み」の高圧で一杯ずつ抽出するから、
いつでも淹れたての味と香りが楽しめます。
●美味しさの証のクレマ(泡)が!
最大15気圧のポンプ圧力で抽出することにより、本格カフェと同等の
繊細なクレマ(泡)を実現。コーヒーが本来持つ「コク」と「香り」を
引き出すために、抽出方法そのものまでこだわっているそうです。
キメ細やかなクレマの口当たりをぜひお楽しみ下さい!とありました。
私はこちらを試飲させて貰いましたが、本当にギュッと濃縮されたコーヒーの香りと味が
美味しかったです!

2-3.スペシャル.T
こちらはコーヒーではなく紅茶ですね。
今回お試しはしてないのですが、こちらもコーヒー同様に現在は6種類の紅茶が選べるようです。
・マスカット
甘く豊潤なマスカットがすっきりと香り立つ紅茶。爽やかな後味はリフレッシュにおすすめです。
・さくらんぼ
甘酸っぱさと清涼感のある香りで、みずみずしい日本のさくらんぼをイメージした紅茶です。
・セイロン
豊かな香り立ち、ほどよい甘みとコクが楽しめるセイロン紅茶のブレンド。レモンやミルクにもよく合います。
・アールグレイ
ベルガモットの清々しく高貴な香りと、紅茶本来の深みのある味わいが絶妙に調和したアールグレイです。
・ルイボス ハニー&フルーツ
ノンカフェインのルイボスに、ハニーとフルーツの甘く華やかな香りをブレンド。
・ハイビスカス&いちご
爽やかなハイビスカスとローズヒップに、人気の苺「とちおとめ」の甘酸っぱい香りが重なるハーブティー。
20種類以上のお茶が楽しめるそうです!
紅茶も好きなので、凄く気になる商品ですね(●^o^●)

3種類ともマシンの使用料・送料が無料(金額によって変わります)で、コーヒー・紅茶の種類によって、
又、二ヶ月毎に各定期購入コースで月々掛かる費用が変わっております。
※商品によってお得なセットなんかもあるので、詳しくは下記サイトにて
ご確認下さい。

3.果たしてお得なのか?


1日に1~3杯飲む方でしたら、バリスタですと
大体1杯あたり約20円
ペットボトルや缶で買うよりも断然お得だと思います。
しかも淹れ立ての本格的なコーヒーが
色々選べて飲めるのは本当に魅力的です(*^_^*)
コーヒーや紅茶の種類によって、セットになっていたり
2ヶ月・3ヶ月コース等選べたり、
ネスカフェ ドルチェ グストですと、1箱にカプセルが30杯分入ってて
何箱にするか飲む回数等に合わせて選べるので良いと思います。
コースだと少し割引されてますね。
家は大体2ヶ月3~4,000円位です。

私は以前職場の方にプレゼントしました。
今でも使ってくれてるみたいです!

コーヒーの粉が無くなったらタンクにコーヒーの箱をセットして入れ、
後ろのお水のタンクにメモリ迄お水を入れてカップを置いて好みのコーヒーを選択するだけ!
めちゃめちゃ簡単な操作方法ですし、
お手入れもパーツを外して洗うだけなので
かなり重宝しております。

申込みは下記サイトから簡単3ステップで完了!






それぞれサイトにてお値段も比較してみて下さい!
2018年8月31日(金)正午まで期間限定で夏のキャンペーンを
してるので、最大6,000円まで無料とお得になってます!

おススメのコーヒーマシン如何でしたでしょうか?
私はドルチェ グストが気になるので、こちらもいつか試してみたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)
この記事が少しでもご参考になれば嬉しいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA