シミの悩みは医薬品のSIMI(シーミー)ホワイトで改善しよう!!

目次

1.シミの悩み

おはこんばんちは、わみです。
暑さも大分和らぎましたが
急な雷雨や風で天候の変化が著しいですね。

そしてもう夏も終わりに近付いて来てますが、
夏の紫外線の打撃がお肌のシミとなって現れ恐れおののいております。。。
特に目の周り目の下の頬辺りに薄っすら日焼けやシミが消えずに残って
これはマズイ、どうしようかと悩んでおりました。

そんな同じ悩みを持つ方に是非試して頂きたいのがこのSIMIホワイトです!
飲むだけでシミ改善ができるなんてビックリです!!

2.SIMI(シーミー)ホワイトについて

2−1.飲むだけでシミを改善する医薬品SIMIホワイト
透明感のある肌を守るのは、「シミをアタックする」インナーケア。

アメリカ発のサイエンスコスメブランド「b.glen(ビーグレン)」と
100年の伝統を持つ日本の製薬会社がコラボして誕生した商品です。
2-2.ビーグレンファーマ「SIMIホワイト」の特徴
・医薬品だからシミ改善効果抜群!
・飲むだけで透明感のある美肌に。

2-3.SIMIホワイトは効果があるのか?
そもそも人間にはシミをアタックする力が備わっているそうです。
しかしながら、加齢や乾燥・ストレスなどにより、
肌の力が低下し紫外線のダメージを受けやすくなってしまいます。
その結果、シミをつくるメラノサイトが活発になり
お肌のターンオーバーが乱れ、メラニンが肌内に残ってシミになるとのこと。。。

さらに30代からは特にシミやソバカスなどが目立ち始めると言われています。

これを改善するにはやはり外側だけではなく内側からのケアアプローチが
とても重要になると思います。

このSIMIホワイト
に配合されいる、
L-システイン・アスコルビン酸・リボフラビン・ピリドキシン塩酸塩などの成分には、
色々と効果が期待できます。
1・・・メラニン生成の抑制
2・・・メラニンに働きかけて色素沈着を緩和
3・・・ターンオーバーを促進
4・・・活性酸素の除去
5・・・黒くならないメラニンに変換してくれる
6・・・濃くなったメラニンを薄くしてくれる
などの作用があり、シミへの効果はかなり期待出来ます!

3.効果

3-1.透明感のある白い肌へ
SIMIホワイトのビタミンB群に含まれるビタミンは代謝との関係が深く、
肌のターンオーバーを正常化する作用があります。
ビタミンB2はターンオーバーをサポートし、
ビタミンB6は肌荒れ防止には欠かせない成分で、肌サイクルをすこやかに保ちます。
3-2.身体全体へのシミも薄くなる?
顔だけでなく、腕や首筋・背中・手の甲など年齢とともにあちこちに目立ってくるシミ。
美白化粧品などは、つけたその場所にしか効果は期待できませんが、
SIMIホワイトは飲むシミのケアなので、内側から全身のシミに働きかけます。
3-3.隠れたシミを表面に出さない
35歳を境に、一気に肌がくすみどんどんシミが広がると言われております。
でも本当に怖いのは、肌の奥に潜んでいるシミ予備軍の「隠れジミ」。
SIMIホワイトは、そんな隠れジミを表面に出さない効果があります。

SIMIホワイトに含まれるコハク酸d-α-トコフェロールは天然型ビタミンEのこと。
ビタミンEには血行を促進する作用があり、
シミなどの色素沈着の原因となるメラニンの排出を促します。
また、肌のターンオーバーにも関係があり、
ターンオーバーが促進されることで色素沈着を防ぎ、ニキビ跡の予防にとても効果的です。
3-4.シミ以外にも嬉しい効果あり?
SIMIホワイトは、シミへの効果以外にも、
髪の毛のツヤがアップするとか爪が強くなるなどの嬉しい効果もあるそうです。

しかも、二日酔い予防はもちろん、二日酔いにも効くという驚きの効果もあるとか。
SIMIホワイトは、二日酔いの元凶といわれている
アセトアルデヒドを無毒化してくれる働きがあり、驚きの効果があると言う優れもの!
3-5.SIMIホワイトの成分
6粒中に含まれているものは下記になります。
アスコルビン酸(ビタミンC)・・・1000㎎
L-システイン・・・・・240㎎
リボフラビン(ビタミンB2)・・・・・6㎎
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・・・12㎎
コハク酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミン)・・・・・50㎎
添加物として トウモロコシデンプン、結晶セルロース、クロスカルメロースナトリウム、メタケイ酸アルミン酸マグネシウム、ステアリン酸マグネシウム、ヒプロメロース、酸化チタン、マクロゴール
3-6.副作用はあるの?
今のところ副作用の報告はないみたいです。
7歳から飲める身体に優しく、妊娠中・授乳中でも服用できるそうなので安心ですね。
L-システインには摂りすぎると下痢などの症状があるそうですが、
取りすぎた場合なので、1日に1500㎎ぐらい取るともしかしたら出るかもですが
ビーグレンSIMIホワイトは1日量は240㎎なので大丈夫です。

副作用の報告はありませんが、飲んだ人全員が絶対に大丈夫ということではありません。
万が一服用後、発疹・かゆみ・吐き気・腹痛などの症状があらわれた場合は
すぐに服用するのを止めて、病院へ相談して下さいね。

4.口コミからのオススメ度!

シミが薄くなった・お肌のワントーン明るくなった・お肌の調子が良くなり、
ファンデーションのノリがかなり良くなった・肌荒れも少しずつ改善された等
良い声が上がってました。

逆に悪い声として、
5日では効果が感じられない・定期購入に回数の縛りがあるのがちょっと・・・
と言う方もおられました。

効果を上げる為にはやはり普段から自分でも
日焼け止めクリームを塗ったり日傘を活用したり対策は必要かと思います。

そして栄養バランスの取れた食事や適度な運動、
睡眠はしっかり取る事が大事です!
それを補ってくれる為のサプリメントを効果的に取ると言う事ですね。

とにかくシミを減らしたい、無くしたいと言う方には
内側からケア出来る、飲むだけで改善出来るこの
SIMIホワイトを是非お試しい頂きたいと思います。

下記サイトから詳細が見れたりご注文が可能です。

私もこれからお試ししてみたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)
この記事が少しでもご参考になれば嬉しいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA