スピリチュアルカウンセリングを受けてみました。



先日、「さやん」さんと言うスピリチュアルカウンセラーの方に
見てもらいました。

しかしながら、ちょっとモヤっとしてしまった。

理由は、答えのレスポンスが遅いってのと
聞きたいコトが解決しなかったから。

結論としてはこっちの方が良いと
おっしゃってます、とのコトでしたが
それがめちゃめちゃ良い方向性かともなんか言えない感じ。

以前「cocoro」さんと言う方に見て貰った時も
今世では医者とか看護師とかやりに来た。
ウチに籠もって細かい作業が好きだけど、
以前やってて得意だからなんとなく続けられる。

もちろん今のお仕事を辞めろとは言われてないから
お計らいはあるので辞めなくていい。
でも明確にこれだ!みたいな感じではないそう。

と同じ事を言われました。

んん〜、はて?。。。

今まで全っ然、医者とか看護師とかなりたいと
1回も思ったコトないo(`ω´ )o

しかも今回「子供」ってキーワードが来てて
生まないコトにそれでいいのかな〜って言ってる人がいる
そうなんです。

が、私はマジで子供産む気がなく、
今後も全くそんな気がない。
年齢的にも多分無理。
これに関してはあまり話を広げて欲しくなかった。。。

その事を聞きに行ってないので。。。
多分キーワードで出たそうなんですが、
はっきり産んだ方がいいとかじゃないし以前見てもらった
「cocoro」さんが言ってた昔大奥のお局でたくさん子供産んで
たくさん育てたので今世はいらないって言ってるって話の方が信憑性があったな。
んで子供産むと鬱とか病気になるって。。。

どうもとまり木のスピリチュアルカウンセラーの方は
JHC(ジャパンハトホルスセンター)所属で元々の霊能者ではなく
修行して出来るようになった人が多いようですね。

以前も今回も私もスピリチュアルカウンセラーになれるって言って来るので
勧誘とまで行かないけどちょっと気をつけた方がいいのかなって思います。
結構口コミでそういう話しは多いみたいなので。。。

昔は霊体験少しありましたが、今何にも感じないw

タロットカードの勉強をしていると言ったら
そんなまどろっこしい事しなくても自分が見てあげればいい
って誰か言ってるとも。

タロットは面白そうだから別にやってもいいじゃないかな〜と。

これもやると心がおかしくなるとか言われて
えぇ〜?そうなん?
とちょっとモヤっとしたのでした。。。

それよりも今後の事がやっぱり明確に決まらず
悩ましさが増してしまいました。

30分で5000円だったのですが、
出し惜しみせず地元の霊能者の方に行くべきでした。
60分12000円。亡くなった方と通信もプラスだと18000円。

私、亡くなった父母と話したいわ。

そして何故守護霊さんや本御霊さんは私を
良い方向に導いてくれないんでしょ?
なんて思ってしまったww

迷いや選択肢が多くてまとまらないので
行ったのですが、ひとまずこの方向で行くしかないと判断。

何故こんなにも迷ってしまうんでしょうね?

昔、漫画アシ先の別作家さんチーフアシの方で
オーラや霊が見える方がいて
よく相談に乗って貰ってました。

その方に貰ったパワーストーンのペンダントは
いまだに身に着けています。
街中の愛の歌を唄っている人はピンクのオーラが
出てたり、
朝、誰々さん青色のオーラだったのに怒っている時とか
ストレスたまってる時は赤に変化していると言ってました。

本来持っている色はあるのですが
オーラの色は感情で変化するそうです。
不思議。。。

私は白だと言ってた気がします。
その時は父が亡くなった後だったので
後ろで父がもったいないと言ってるって伝えてる
なんてボソッと話していました。

カバラ数秘術でも見てくれて、
細かく計算して教えて貰ってたんですが
疎遠になってしまった。
去年、メールで久々に新しい扉を開いたと
教えて頂いて成程なぁ〜と思ったもんです。

違う職種のお仕事に携わったのはそう言う事なんだろな。

自分にそんな力があるかは不明ですが
人様のお役に立てるなら
その能力欲しいですww

大昔、親戚のおばさん家に
神様の称号を頂いてるお婆さんがいて
お泊まりで遊びに行った時
御地蔵さんがたくさん並んだ部屋に
でっかいロウソクと太鼓が置いてあって
朝とかお経を唱えながらドンドコ叩いてるのが聞こえて
不思議な感覚だったのですが、
その日頭痛が酷くて、お婆さんが治してあげると言って
髪の毛にワラを巻いてロウソクの火にくべて
バチっとならすと
これが悪い虫を退治しているのだと教えてくれました。

お腹もさすってくれてしばらくしたら治ってました。
その後からだったでしょうか?

少し不思議体験をするようになりました。
夜寝てると、家の外で軍隊がじゃっ、じゃっ、と
歩いている音を聞いたり
一階のリビングで両親と喧嘩し、
怒って二階の自分の部屋に戻ってイライラしてました。
隣の部屋には兄とお友達が遊びに来てたのですが
すぐ外に出かけてしまったので
隣には誰もいなくなったので、
喧嘩した事をくっそ〜とか色々くだまいてたら

「そんな事言うもんじゃないよ」

と言う声が隣から聞こえて来た。

「え、、、?今誰も隣にはいないはず、、、。」
と、恐る恐る仕切りの引き戸を開けてみたら
やっぱり誰もいない。

怖くなって下に降りて
喧嘩している両親に声がとか言ったが
気のせいだと言われたり、、、。

小さい頃母の隣で寝てると
なんだか魂が細く上に引っ張られて
持って行かれそうな感覚と、
重い物が下に下に引っ張られる感覚が
繰り返し襲って来てよく母に怖い怖いと
言っていましたね。

幽体離脱もしたし、
今よりもっと昔の方がそんな感覚が多かった。

もしかしたら鍛えれば何かが見えるのかもしれない。
でも見えるとそれはそれで大変そうだし
怖いなって言うのもある。。。

これもまた何かきっかけがないと
ダメなんだろな。

話しが長くなってしまいましたが、
ともかく迷っている時は
占いの後押しが欲しかったりするもんです。

今回は時間も短かったので、
またちょっと金銭的に余裕があれば
行こうかなって思います。

時間が解決する時もあれば
行動しないと解決しない時もある。
今は多分後者。

生きていくって大変だ_:(´` ):

ひとりごとでした。。。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA