とんとご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか?

ブログ更新放置から約9ヵ月。。。色んな事が目まぐるしく通り過ぎ、気付けば2020年だしなんなら立夏になってるしであっという間に刻が経っておりました。

やりたい事がたくさんで、なんだか頭も手も回らなくなっておりました。

世間では新型コロナウイルスで、外出自粛を強いられてますね。

制限される事がこんなにもしんどいものとは思いもしませんでした。

自宅作業は苦にはならないのですが、遠出やロードバイクで出掛ける事が出来ないのが残念です。

しばらくは我慢ですね。

お家にいる機会が増えましたので、心を入れ替え?もっとサイトを充実させたいと思っております。

情報発信、お役立ちを目指してより良いモノ・コトをお伝えして行く所存です。

毎日とは行かないかもしれませんが、何かしら更新を心がけます。

ある種決意表明ですね。

楽しみにして頂けると嬉しいです!

2020.0506 わみ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA