自宅で簡単「スリムルームステッパー」でエクササイズ!

1.自宅で有酸素運動

運動不足。。。
耳の痛い言葉ですねww
先日TVで長く座っている人は寿命が立っている人より
短くなると聞いて、えっ?私の事じゃん・・・と怖くなりました。

相変わらずの面倒くさがりな私は、
長続きせずすぐに飽きてしまうのがタマニキズ。。。

そこで気になったこの
自宅で砂浜感覚ウォーキング!おしゃれな踏み台昇降【スリムルームステッパー】
を見つけました!!ww

何と言っても

この謳い文句に心惹かれました!
誰にでも出来て、効果的、
「のぼっておりるだけ」で技術いらずの昇降運動。
しかもクッション型で可愛いので、リビングに置いてても邪魔になりません。
持ち運びも簡単で、軽いしどこでも出来るのが嬉しい!

クッションなので座ったりも出来ます。
内側荷重によって乗るだけでストレッチになったり
隙間時間にリフレッシュも出来るし、
その他の用途にスツール、足置き、足まくらにもなると言う優れもの。

砂浜を歩くような「ムギュッ」とした踏み心地で、
足指までしっかり使いますとあり、
めっちゃ気になリますw
色はブラウン・グリーン・ワインレッドと3色展開。

1日に5〜10分目安で気づいた時に手軽な運動が出来ます。
商品特長
・負荷のかかるやわらか素材
・こだわりの傾斜角度
・足裏リラックス構造

お値段は税込みで8532円です!

ほ、欲しい。。。
クリスマスプレゼントに買って貰おうかなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭))

私の様にメンドくさがりで、時間がない方にオススメしたい商品です。
詳細やご購入はこちらからどうぞ!⇩


ここまで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)
この記事が少しでもご参考になれば嬉しいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA