【きなり】サプリメントで不足しがちなDHA・EPAを取ろう!

目次

1.DHA・EPAを摂取しよう!

食事を取る際、不足しがちなお魚。
グリルのお掃除が面倒だったり、生臭さが嫌で
さばいたりするのを避けて切り身を買ったりはしますが、
我が家ではあんまり食卓に出ません。。。
もっぱらお肉が多いです。

でもDHA・EPA(オメガ3脂肪酸)を取ると
中性脂肪の対策に良いと聞きます。

だったらサプリメントで取ったら手っ取り早いし
効果が大きいのでは?と思い、
さらにお魚が苦手と言う人にもオススメのサプリメント
DHAサプリメント「きなり」
をご紹介したいと思います。

2.きなりとは?

「きなり」は食事で摂取不足になりがちな
DHA・EPA(オメガ3脂肪酸)を1日に4粒摂取するだけで、
なんと500mg取れるそうです!
日本の厚生労働省が推奨している1日の摂取量は1000mgなので
クロマグロなら約10人前も食べないと取れません。

そもそもそんなに1日に食べれませんよねw
でも「きなり」なら一瞬です!!

ではなぜDHA・EPA(オメガ3脂肪酸)が良いのでしょうか?

1・EPAとは・・・ 「エイコサペンタエン酸」の略称です。
いわし・さば・あじなどの青魚に多く含まれるn-3系脂肪酸のひとつです。
主に青魚の油に多く含まれるEPA(エイコサペンタエン酸)は、
体内でほとんど作ることができない「必須脂肪酸」の一種なのです。
必須脂肪酸にはほかに、同じく魚油に含まれるDHA(ドコサヘキサエン酸)、
肉やリノール酸(植物油のひとつ)に偏った食事により
体内に増加するAA(アラキドン酸)などがあります。

EPAは血液の状態を健康に保ち、特に血栓ができにくくしたり、
高脂血症・動脈硬化・心筋梗塞・脳梗塞を予防するという働きがあるそうです。

2.DHAとは・・・「ドコサヘキサエン酸」の略称です。
1980年代の後半に脳や網膜などの神経系に
豊富に含まれている栄養素であることがわかり、
DHAを食べると「頭の働きがよくなるのでは?」と言われています。

結論として、EPAは血液をサラサラにする効果がある。
成人の血液や血管の健康維持に重要で、
DHAは乳幼児の脳や神経の発達に大切なものだとわかります。

私は昔から遺伝性の糖尿の疑いが少しあります。
小学生の頃に判明し、健康診断で段々ひっかかる様に
なって来ました_:(´ཀ`」 ∠):

デキストリンの粉を食事に混ぜたりもしていますが、
EPAには高血糖状態を改善する効果もあるそうです。
ドライアイの方にも目に潤いを与えてくれるそうです。

しかもなんとネバネバ成分の王様ナットウキナーゼまで
含まれております。
ネバネバには「酵素」成分があり、更に効果は高いと思います。


これは試してみるしかない!!ww

3.口コミ

口コミ1・・・4粒同時に飲んでもスルッと喉を通り飲みやすい。
口コミ2・・・半月続けて飲んでいたら体の中からパワーが湧いてくる感じがしている!
口コミ3・・・遅く寝ても目覚めがよくなった。
エネルギーが有り余って、仕事にも元気に取り組める。
「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」では、
ダイエットにも良いという内容が放送されたそうです。

ダイエットにもいい!?
健康的に痩せられたら、本当に良いですよね??

2.総評

今なら期間限定で初回送料無料
後払いOKでなんと5695円(税抜)
1833円(税抜)とかなりお得です!

2回目以降も33%オフの特別価格3790円です。

コスパも良く、定期縛りがないし栄養成分が豊富なので
オススメです!
詳しくはモニター募集要項を下記公式サイトにてご確認下さい。


モニターコースはいつでも休止・解約可能です。
※2回目以降キャンセルされる場合は、
次回発想の10日前までにご連絡下さい。

吸収率も非常に高く、DPA(ドコサペンタエン酸)と全く新しい
希少なオメガ3も含まれている栄養機能食品として認められており、
人気の高いDHA・EPAサプリメントです。

カプセルの中身がオレンジ色で、
赤い色素のアスタキサンチンやビタミンの色が合わさっている様です。
青臭さや匂いも一切感じさせません。

飲んだ後はややケフッとすると
柑橘系の香りが少しします。
なので安心して飲めます。

飲むタイミングは食後がオススメですね。
EPA・DHAは、青魚の脂肪から抽出しているので、
食後の胆汁が分泌されているタイミングが最も吸収されやすいそうです。

1日4粒が推奨摂取量なので、
夕朝食後に各2粒飲むようにすると良いかと思います。

うっかり対策にDHAサプリメント「きなり」

ご年配の方で物忘れが多くなった、
最近うっかりが増えた・・・と言う方にも
ぜひオススメしたい商品です!

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)
この記事が少しでもご参考になれば嬉しいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA