自由が丘 オーパーツ不思議空心間で自分に合うパワーストーンを見つけよう❗️

目次

1.きっかけ

先日、パワーストーンの威力が
下がってるなぁ〜と思い、
以前行った自由が丘にある
オーパーツ不思議空心間へ
行って来ました。

こちらご存知でしょうか?
かなり前にスピリチュアル女子大生
「CHIE」さんが、TVでご紹介してました。
当初は行列で全然行けなかったんですが、
最近はかなり落ち着いており
数年前に誕生日に友人に
誕プレとして貰ったのがきっかけです。

2.場所

自由が丘駅正面口を抜け、
学園通りを超えて「パティスリー・パリセヴェイユ」さんの
角を曲がり緑道へ向かい、
「ナポリハウス」さんの並びにあります。

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-14-8

3.購入の仕方

いわゆるパワーストーンのお店に
見えますが、ちょっと一味違います。

ストーンアドバイザーである
オーナーさんが、
Oリングテストと言う方法で、
今の自分に必要な相性の良い石を
みつけてくれるのです。

初めは自分が気に入った
パワーストーンを3つ選びます。
するとオーナーさんが右手人差し指と
親指でリング(輪)を作り
力一杯ぎゅっとしてと言い、
左手に自分が選んだパワーストーンを置き
指リングを切りました。
あっさり人差し指と親指が離れて
このパワーストーンではない、と言い
予算を聞いてくれてその予算前後の物で
合うパワーストーンを選んでくれます。

そして又Oリングテストをすると、
指が離れないではありませんか❗

このパワーストーンが自分に
今合うものだとの事でした。
予算やデザイン等が良ければこれで
購入となります。

驚きですねぇ(´⊙ω⊙`)
ただ、自分好みの石ではないかもしれません。
2回やって貰いましたが私は
気に入った物でした✨✨
良かったww

4.お店の方達

ストーンアドバイザーの中村さんは少し無愛想ではありますが、
きっと何回か通い顔見知りになると
もっと色々相談出来るのではないかなぁと
思っております。
もう1人快活な店長さんがチャキチャキっと
説明をしてくれたり、
アドバイスしてくれました。

パワーストーンは直接出会ってみないと
相性は分からないそうです。

自分の手首にサイズが合わない時は、
少し工賃掛かりますが
工房スペースで作り直してくれます。

店内にある石は中村さんが、
ビビビッと来たものを置いてるそうです。
ブラジルやオーストラリア産で
常時100種類以上は
取り揃えているそうなので、
品数は豊富です。
逆に多すぎて全部は見きれないww

ブレスレットの他にネックレスや
ペンダントヘッド、
指輪やクラスター等もありました。

5.感想

2回目も同じ様にして貰い、
不思議と自分を守ってくれてる様な
気がしました。
悪い事が起きてもすぐ解決した、、、とか
気の持ち様かもしれないんですが、
私的には安心感があって、
お風呂以外は肌身離さずつけてました。

が、昨日何故か手首についてなくて
めちゃめちゃ探したんですが、
やっぱり家にはなく。。。_:(´ཀ`」 ∠):

近々又買いに行こうと思います。
あるとないとではやっぱり何か違うので。
心のちょっとした支え的なww

ご興味ありましたら皆さんも行ってみては
如何でしょうか?
お店はこちらになります。
http://www.ooparts.jp/sp/

お店の定休日や、中村さんがいる時間は
割と遅めだったりとまちまちなので
行かれる前にネットか電話で確認した方が
良いかと思います。

お洒落にも使えるのでパワーストーンで
運気を上げたい方にゼヒおススメです‼



 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA